« ジャガイモ植え付け | メイン | リンク集 »

2007年4月 3日 (火)

HPリニューアルしました

HP管理人荒木田です。

荒木田歯科医院HPをリニューアルしました。実は1月末にリニューアルしたばかりだったのですが、作成中にHTMLだけで作るHPに限界を感じ(生意気にも)、一念発起してスタイルシートを勉強し、今回の再リニューアルとなりました。

とはいっても素人の手作り。他の歯科医院のHPのようにはいきませんが、そこは内容で勝負?今回レーザー治療のページも追加し、ますます読み応えアップです。

今後は途切れがちな医院だよりや、院長の専門分野である義歯などの記述を増やし、ますます充実したHPにしていきたいと思っていますので、今後も荒木田歯科医院HPをよろしくお願いします。

http://www8.wind.ne.jp/arakidac/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/233039/6891927

HPリニューアルしましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿